スポンサーサイト


くりのすけ旅行記外伝

こんにちはくりのすけです。

ぼくは今回が2回目の旅行でした。

1回目は伊豆の

SANY0067-s.jpg

とてもいごこちの良いところでした。

SANY0073-s.jpg

2007年3月12日

SANY0069-s.jpg

イヴは生まれていたけど出会う前の事でした。

SANY0070-s.jpg

ここのドッグランでの俊敏な頃の僕です。

VCLP0003

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

栗君・・・

今は俊敏でないの???(゚Д゚;≡;゚д゚)

栗君は旅行2回目なのね~

那須も良かったけどこの伊豆のお泊まり先も素敵ですね~

木は癒されます~



てまりはまだ0ですね(笑)旅行より帰省が先そう~

Re:くりのすけ旅行記外伝(09/20)

栗クンは幸せ者ですね(^^)2回も旅行に連れて行ってもらって♪羨ましいです…旅行なんてもう何年行ってないかなぁ…栗クンってポメの中のポメって感じですよね~毛フサフサだし(^^)マナーベルトこの頃からなんですね(^▽^;)レムはウチでもマナーベルトです(-_-;)

Re:くりのすけ旅行記外伝(09/20)

くりさんめっちゃ気持ち良さそう~。

そのくりさんに添い寝したら

もっと気持ち良さそう(*^^*)

伊豆のログハウスもめっちゃいいところですね。

おひさしぶりです~^^;

こんばんはー♪

遅ればせながら、旅行記さかのぼって見てきました~(^-^*)ノ

盛りだくさんでとっても楽しかったですー♪



くりくん爆睡。こちらも居心地よかったんですねー(*'ー'*)

木の香りに包まれていそうな、素敵なログハウスですね。

小雪も11月に初めての旅行に行く予定でーす。

本当に外伝だ~

伏線ありですか?

くり君だけの頃の旅行なんて・・・

それも伊豆。春先の伊豆~

温かそうでいいなぁ・・・

※俊敏?ブースター1個ってところですね。

Re:栗君・・・(09/20)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

いまは、どっこいしょ。どすどすという感じです。

てまりちゃん旅行行くときは

是非ちっちゃいトランクに服つめて出かけてください。

Re[1]:くりのすけ旅行記外伝(09/20)

シロまぐろさん

ありがとうございます。

くりもレム君くらいの頃は大変でしたよ。

今もまるちゃんが遊びに来るとマーキングするので

家でもおむつします。

Re[1]:くりのすけ旅行記外伝(09/20)

まよにんさん

凛灯というところですが

とっても良いところでした。

1日2組限定なのですが、うちだけだったので

施設独占でした。

Re:おひさしぶりです~^^;(09/20)

koyu-mamaさん

旅行記みて頂いてありがとうございます。

旅行のレポ楽しみにしてます。

Re:本当に外伝だ~(09/20)

でぶちょさん

高原なので肌寒かったですよ。

※ブースター2個の頃の動画を探して見ます。



このころは・・・

くりのすけくん、このころは

yokohama栗之介さんとyokohama栗之介さん妻さん←長っ!

を、ひとひじめしてたころですね。

気持ちよさげなので、いたずらしたくなる!



俊敏なころのくりのすけくん、なんかわかんないけど忙しそう

Re:このころは・・・(09/20)

レイPOさん

yokohama栗之介ってやっぱながいですよね。

かえよっかな。

コメの時はよこくりでよいです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
