

●○イヴ日記○●

こんにちはイヴです。

旅行記が長くて忘れるところでした。

s-DSCN6526.jpg

どうですか?

s-DSCN6528.jpg

くだらん系”ぽめくり”改め

s-DSCN6537.jpg

くりちゃんそーゆー事で

s-DSCN6519.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!




コメントの投稿

非公開コメント

似合いますよ~♪

素敵♪似合います♪超可愛いです♪何だかおすまししてますね(*^.^*)是非レムのお嫁さんに来ませんか?

姫だ

ふりふり~

ネネナナは似合いそうにありません。



くだる系のぽめくりと姫系のイヴ日記

連立でいきましょ←はやってるし

ピンク~

イヴ様~いつの間にお嬢様にお戻りになったの?

黒ポメだから赤いドレスや黄色もいいかも。

原色が映えると思うけどな・・・

くり君、うかうかしてると1コーナー担当になっちゃうぞ~

おおお姫系だ~~~

イングリッシュローズガーデンですよね?

このタイプの中じゃ一番イヴ様に似合うかも~

イヴ様がこういうの着ると高貴な姫って感じだね

(*´▽`*)

ヒョウ柄とかゼブラ柄の秋物もあるみたいなので、

そちらも是非!!

うわぁ~♪

姫系イヴちゃん可愛い~(〃'▽'〃)

今日は「ちゃん」な感じ♪ふわふわピンクも似合うー!

このドレス、「ペッパラ」のものですか~?

うちの近くのペッパラはわんこが入れない所にあるので

試着できないのがちと難点なのです。

「くりちゃんは王子系」も見たいなー(≧▽≦)♪

Re:似合いますよ~♪(09/21)

シロまぐろさん

ありがとうございます。

レム君とイヴお似合いですよね。黒同士で。

でもイヴはくりの事が大好きで

くり以外は仲良くしないんですよ。

Re:姫だ(09/21)

レイPOさん

ネネちゃんナナちゃんも童顔だから

きっと似合いますよ~。



了解!連立してくだらない姫ブログ目指します。

Re:ピンク~(09/21)

でぶちょさん

イヴは乙女ちっくな面もあるんですよ。

原色いいですね。黒は目立たないみたいで

だっこしてると、あ!もう一匹いた!

って後で気づかれます。

Re:おおお姫系だ~~~(09/21)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

そーです。薔薇の柄です。

メッシュなのと値引率(ぷっ)で選んだので

似合うといわれ良かったです。

高貴な姫ってそんな。

秋はアニマルだとてまり嬢、イヴ嬢ですね。

そーいえばタイトルの●○無断借用しました。すいません~。

Re:うわぁ~♪(09/21)

koyu-mamaさん

ありがとうございます。

ペッパラですよ。メッシュパーカの時

試着したので今回は試着なしです。

くりの王子系みたいは結構無茶振りです。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
