スポンサーサイト


イヴ日和♪

こんにちはイヴです。

今日もドレスを着てみました。

s-CIMG1859.jpg

そしておでかけ。

s-CIMG1882.jpg

ふれあい。

s-CIMG1857.jpg

そーいえば今朝のTVでポメラニアンが人気犬ランキング4位でした。

s-CIMG1922.jpg

それではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヴ様のおかげです

ちょっとぉ~、かわいすぎんじゃない?

(冷めてるくりのすけくん、いいつぼです)

4位って、上位じゃ~~ん!!

でも、ポメってランキングで結構微妙な位置が多いんですよねー←不満!!

4位か・・・

「愛犬の友」のランキングでは去年8位だったから、人気度は上昇中?

イヴ様のドレスも似合ってますよ~

昨日は気が付かなかったけど、すんごいフリル・・・こんなの売ってるんですねー

愁はハゲが完治してからは、裸ポメを通してます

Re:イヴ日和♪(09/22)

昨夜レムに「あんたイヴちゃんへのプロポーズ振られたよ(>_<)残念(+_+)イヴちゃんは栗ちゃんしかダメ見たいよ~」って伝えときました(^^;;住んでる場所も近そうだし・・・でも残念(^▽^;)ホントフリフリかわいい~よく似合ってる♪レムも勿論パソ見てましたよ~(>o<")

Re:イヴ日和♪(09/22)

ギャー! イヴ様 姫になってる・・・

今日のタイトルは見たことあるような…気のせい?

さすがイヴ様~♪おこちゃまもとりこにしてるわねっ!

くりくんもイヴ様も知らない人に触られても大丈夫なんですねー。

私もふれあいにまじりたーい!

あは♪王子系、無茶振りでした~?!くりくんごめんねー♪

ポメ人気

最近また少し盛り上がってる気がしますよ~

しかし、2匹いると子供達はメロメロですね。

そして2匹はヘロヘロに(爆)



タイトルやっぱそうでしたかー

パクられるのは嬉しいです(笑)

そして新ブログは日和なのはもしかしてパクってしまった?!

偶然ですよ~~~(/へ\*)))



今日ベイクォーターでゼブラ柄とヒョウ柄見てきました!

絶対アレも似合う~~~着て欲しい~~~秋冬物で

ゴージャス度アップしていましたイヒヒ~

Re:イヴ様のおかげです(09/22)

レイPOさん

ありがとうございます。

すっかり調子に乗ってるイヴです。

4位っていままでで最上位の気がします。

ちなみにペットのコジマランキングでした。

Re:4位か・・・(09/22)

でぶちょさん

上昇中です。でも後はチワワ、トイプー、ダックス

なのでここまでかも。

ふりふりですよ~

冬はフリース着たほうが良いですよ。

くりも腰をいためてから着せてます。

Re[1]:イヴ日和♪(09/22)

シロまぐろさん

レム君ごめん。多分イヴは吠え掛かると思います。

でも黒ポメはまだあった事ないので

あらとか言って仲良くなったりして(笑)

Re[1]:イヴ日和♪(09/22)

けいつぶさん

時代は確実に動いてます。

Re:今日のタイトルは見たことあるような…気のせい?(09/22)

koyu-mamaさん

実はくりは手を握られるのがきらいで

この後大惨事!にはいたってないのですが

ひともんちゃくが。イヴも時々吠えてました。

この子達が元気で良い子だったので大丈夫!

という感じでした。

タイトル無断借用しちゃいました。

姫系の小雪ちゃんにあやかろうと思いまして。

Re:ポメ人気(09/22)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

2匹完全にヘロヘロです。(笑)

なんと”てまり日和”になるんですね。

日和は”こゆき日和”というブログから借用

私の知ってる中では”てまり日記”と並ぶ

2大姫系です。うちのお気に入りに

登録しているので今度見てみてください。

ポメファンの宝塚撮影会にも載ってます。

うちは今日トレッサ横浜のペッパラ行きました。

豹柄ゼブラ柄実物はありませんでしたが

パンフで見ました。中々ですね。イヒヒー(笑)

伝統食ふりかけ、つぶ

大至急で見に来ましたよっ!!(笑

人間用かと思ったら、なんと犬用・・・

名前パクられた~ 訴えてやるー!





Re:伝統食ふりかけ、つぶ(09/22)

けいつぶさん

はや!

つぶ君はふりかけつぶ。

イヴはアデランスイブ。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6285位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
