スポンサーサイト


横浜初!

こんにちはイヴです。

今日のお出かけの目的は

s-CIMG1944.jpg

まず最初はクイーンズスクエア

s-CIMG1936.jpg

クリスピークリームドーナツよ!

s-CIMG1837.jpg

くりちゃん聞いてる?

s-CIMG1950.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好き( *´Д`*)

但し、自分で並んで買うに限る!

作りたてのほわほわが大好きです~~~

ちょっと(かなり?!)甘いけどね(^-^;

てまりお迎えしてからあんまり食べてないなぁ~

くり くり

くりのすけくん、聞いてた?

初、と聞いたらチャレンジしない手はない。

どうでしたぁ?

ん~食べたくなった

・・・近場はミスドか・・・

ドーナツに生まれて良かったー!?

くりくりドーナツ 私も食べたいなぁ~

北海道は上陸しないのかなぁ。

しょうがないから、私もレイPOさんと同じくミスドにしようっと(笑

あ、やっぱりジャスコのドーナツでいいや。



追伸:「よんぽめ」でのyokohama栗之介さんのコメント。

地球に生まれて良かったー!に大爆笑なんですけど!笑

なにこれ-!

知らない--!!食べたい---っ!!!(←甘いもん大好き♪)

ってことで早速ヤホーで調べたところ

最寄店舗は横浜…((/TДT)/アウウ…。大阪から遠すぎる~(泣)

ミスドとどう違うの~?!くりくん、ちゃんと聞いて教えてね!

うちも今度タイトル無断借用しちゃおー♪(←もはや無断でない?!)

田舎にもないぞ

噂には聞くけどね~

田舎にはないです

ミスドばっかりだ~

あんこ系には目がないが、洋物はいまいち・・・

年を取った証拠か?!

イヴ様、なんか生き生きしてますね

1枚目なんかお星様飛び交いそうです(笑)

Re:横浜初!(09/23)

こんばんわぁ~♪クリスピードーナッツですね(^^)美味しい見たいデスネ(*^.^*)ウチからもそんなに遠くないので次回横浜に行ったついでに寄って見ようかしら(*^.^*)川崎には専門の頃の友達がいっぱい居るのでたまに行くんですが・・うーんやっぱりイヴちゃん可愛い♪嫁に・・(笑)リベンジよ蓮夢!!

Re:大好き( *´Д`*)(09/23)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

かなり甘いですね。

そーとは知らずとんでもない事を

してしまいました。続きもアップします。

Re:くり くり(09/23)

レイPOさん

ん~甘い。

今後の展開はチャレンジする際の参考に

なると思います。お楽しみに。

Re:ドーナツに生まれて良かったー!?(09/23)

けいつぶさん

ミスドと同じくらいおいしいですよ。



追伸:ありがとうございます。

あの写真ほんとにみんなバラバラですごく

気に入ってます。

Re:なにこれ-!(09/23)

koyu-mamaさん

ミスドと比べるとすごく甘いですよ。

中にチーズクリームやベリージャム

が入っていたり。

タイトル無断借用して下さい(←日本語として変?)

Re:田舎にもないぞ(09/23)

でぶちょさん

あんこおいしいですよね。

若い頃は食べなかったのに最近は

さくらもち&かしわもちのパックとか買ってしまいます。

ドレスですっかり調子にのってるイヴです。

やはり女の子ですね。

Re[1]:横浜初!(09/23)

シロまぐろさん

明日以降のブログを読んでから

行って下さい。参考になりますよ。

蓮夢君イヴは走りよってパンチ

する事があるので気をつけてね。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
