スポンサーサイト


横浜初!その2

こんにちはイヴです。

初上陸だけあってちょっと行列。

s-CIMG1840.jpg

こういう時は

s-CIMG1951.jpg

12個入り1800円の詰め合わせは
並ばなくても買えるのです。

s-CIMG1958.jpg

5分程でゲット。横浜美術館前の広場に移動しました。

s-CIMG1850.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:横浜初!その2(09/23)

ドーナツ買うのに25分?

田舎では信じられません

本当に並ぶ人いるんですか?

イヴ様の「微妙な待ち」が当たり前なのか?

「並ばないと買えないの?~」が当たり前なのか?

それこそ微妙です(笑)

※12個入りの中身が気になる~

うらわざね

微妙ですね25分は。

私も間違いなく12個入り買います←だって並びたくないもん。

くりのすけくん、王様のブランチチェック済みね

イヴ様の「うらわざよ」の顔が可愛さ全開でストライクゾーンです。



↓突っ込み忘れたけど、けいつぶさんが言ってた

地球に生まれてよかったー

は、私も大爆笑でした。

12個入り

食べ過ぎが怖いので買えないクチです(/へ\*)))

並んじゃう派でゴメンなさい~



とりあえず、並んでもいいように武装はするけども(^-^;

最近は短い時間なのでいいですよ~

昔は地獄でしたから(笑)

Re:横浜初!その2(09/23)

コレってすごい人気なんですよねー。

東京に住んでるうちの1番上の姉が行ったって

言ってました。

平日でも並んでるとか。

お味の感想楽しみです。

Re:横浜初!その2(09/23)

うーん♪美味しそう♪って言うか箱でかッ(^^;;間違いなく私そんなの食べたら止まらなくなり「デブまっしぐら」うーん何処かで聞いたフレーズ(^▽^;))栗くんホント毛の色がキレイ…

Re[1]:横浜初!その2(09/23)

でぶちょさん

人間の性なのか新しものがやってくると

結構行列になります。

横浜では、博多のラーメン屋一風堂は

いまだ行列です。(並んでませんが)

ドーナツの写真は次回ですが、

1枚目の写真の右側の4個は入ってましたよ。

Re:うらわざね(09/23)

レイPOさん

12個入りお勧めですが食べすぎ注意ですよ。

つっこみありがとうございます。

私のつっこんだあの写真みんな個性的で

傑作です。

Re:12個入り(09/23)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

並ぶほうが賢明です。(笑)

武装って防弾チョッキとか着るのですか?(←そんなわけない)

きっと日傘とかですね。

Re[1]:横浜初!その2(09/23)

まよにんさん

人気みたいです。

味はとにかく甘い!(ミスド×3くらい)

3個目くらいまではとてもおいしいですが、

食べすぎ注意です。

Re[1]:横浜初!その2(09/23)

シロまぐろさん

さすがに12個入りはでかかったです。

栗はまだ風呂して日がないからきれいです。

だんだん散歩等で茶色がこくなってきます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
