スポンサーサイト


横浜初!その3

こんにちはイヴです。

クリスピークリームドーナツおいしそう。

s-CIMG1852.jpg

でも私とくりちゃんはもちろん食べれません。

s-CIMG1877.jpg

この12個を人間二人で完食

s-CIMG1855.jpg

とてもおいしかったみたいです。
でも強烈な甘さと揚げ物という事もあり
その後苦しんでおりました。
一人3個までにしたほうが良いみたいです。

s-CIMG1861.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:横浜初!その3(09/23)

甘さがミスド×3ですか!?胸焼けしそうですね(^^;)

でも見た目はかわいくてめっちゃおいしそう。

ついついお菓子でもご飯でも色々食べたい派なので

こんなに種類あったら全部食べたくなりそうです。

のちに胸やけに苦しむとわかっていても(_ _。)

12個全部食べたい!

くりくりドーナツ おいしそう~♪

中段右はじのが気になる!!!!(全部気になるけどー)

1つでも・・・

うわぁ~甘そう&油だ~

どちらにしても胃腸が弱いので勘弁して~

イヴ様のおすすめですが、これは無理っぽい。

ところで12個一気に食べたんですか?2人で?

一気食いして後で苦しんでもいい!!

くりのすけくん、スネすぎ~(笑)

くりくりドーナツだから食べたいよね。



普通のパンはみんなで食べたりするけど

さすがに、ドーナツは油だから我慢ですよね。



よこくり夫妻で12個完食とは。。。

負けないぞぉ~~←なんで?

すごいなぁ・・・

私も食いしん坊ですが、

すごいですね!!うちも無理だなぁ(笑)

ちなみに、クリーム系以外は

次の日でもチンしてふわっふわになるので

繰り越すのをオススメします。



私なんかも試食の1個でお腹いっぱいだもんなー(笑)

・・・てか、実は7個ずつ食べてるんじゃ?!

ってドーナツ語ってたら・・・

くれねーのかよ栗君の事を書き忘れ・・・_| ̄|○ 

すごい・・・きっと胸焼けしたら

栗君のくれねーのかよの呪いです。

うちのてまりの呪い方はパネエですよ(爆)

しかしぺちゃんとして可愛い~

うわっ!!!

そうだ!シアルにも出来たんだよね~

行かないと~!

買わないと~!

うちはパパも一緒に、オリジナルグレーズド派です♪



ぽち~

Re[1]:横浜初!その3(09/23)

まよにんさん

ミスド×3はおおげさかもしれませんが

胸焼けしますよ。

おいしかったので後悔はしてませんが

しばらくはいいかな(笑)

Re:12個全部食べたい!(09/23)

けいつぶさん

キャラメル ウォールナッツ

Caramel Walnuts

\180

キャラメルをアイシングした上に、

“キャンディングくるみ”をトッピング。

サクサクの食感が新鮮なおいしさを届けます。



詳細は

http://www2.krispykreme.jp/menu_doughnuts/

Re:1つでも・・・(09/23)

でぶちょさん

胃腸が弱い方は1個までですね。

食べましたよ二人で。ちなみに私は7個食べました。

Re:一気食いして後で苦しんでもいい!!(09/23)

レイPOさん

何でかわかりませんがすねすね写真が撮れてました。

そーですね。パンまでですね。

挑戦受けましょう。私は7個です。

Re:すごいなぁ・・・(09/23)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

試食の1個って並んでるときもらえるやつですか?

今日知り合いに聞いて初めて知りました。

持って帰るには箱が大きかったのでつい。

私は7個食べましたよ。

Re:ってドーナツ語ってたら・・・(09/23)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

本当はすねてるのではなく、いいにおいがするので

動かないぞ!のようです。

てまりちゃんの呪いは白魔術かな。

Re:うわっ!!!(09/23)

むくぽんネロママ☆さん

レッツゴーです。

私はオリジナルグレーズドは食べませんでした。

今度食べてみます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9618位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
