スポンサーサイト


横浜初!その4

こんにちはイヴです。

次の横浜初は

s-CIMG1898.jpg

お店は

s-CIMG1906.jpg

洋服屋なので

s-CIMG1923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新鮮なおいしさが届きません。

おぉ!H&M テレビでしか見たことないけどー。

ユニクロより、ちょっとおしゃれな服屋さんだよね♪

都会っていいなぁ。



キャラメル ウォールナッツの新鮮なおいしさが、まだ届かないんですけど・・・

いつ届くのかなー(笑



横浜といえば

開港博はどうなったのかな?

終了したとか聞いたけど・・・

横浜市長が責任取らされる前に、逃げたという噂も聞くけど。

市民の立場として聞いてみたいんですが・・・

Re:新鮮なおいしさが届きません。(09/26)

けいつぶさん

私もブランチで見ただけでした。

きっと花畑牧場の生キャラメルのほうが

新鮮ですよ~。

後札幌のおいしそうなドーナツやをみつけたので

つぶろぐにコメしときました。見てください。

Re:横浜といえば(09/26)

でぶちょさん

開港博はすべったな!感ありありです。

ぽめくり家としては、よく遊びにいく

みなとみらい地区の遊歩道が整備されたので

良かったかなと思ってます。



ちっ

洋服屋さんだから、お留守番はしょうがないね。

そこにもあるんだぁH&M

よこくり妻さんがお買い物?

女子のお買い物は、長いからね

仕事の帰り、30分みようと思っても

ついつい1時間・・・

Re:ちっ(09/26)

レイPOさん

交代で二人とも行きました。

実はよこくり家は夫のほうが買い物長いのです。。。

Re:横浜初!その4(09/26)

留守番してるなんて超いい子ですね(^▽^)ウチの3ポメじゃ考えられません(^^;;素晴らしい♪でも誰かに連れて行かれちゃうかもしれないので気を付けて下さい、2ポメかわいいから危険です、特にドレス着てるイヴちゃん!!栗ちゃんも毛並みがいいから高価なワンに見える!危険です!

Re[1]:横浜初!その4(09/26)

シロまぐろさん

おどろかせてすみません。

ちゃんと人間は一人残ってますので

ご安心を
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6289位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
