スポンサーサイト


横浜初!その5

こんにちはイヴです。

H&Mから戻ってきたようです。

s-CIMG1921.jpg

手頃でおしゃれなものが多く
マルイのバーゲンとユニクロの限定商品を愛する
ぽめくり家の心をくすぐりましたが
今回は購入なし。

s-CIMG1907.jpg

帰ります。ドーナツ2人で12個はやばすぎでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:横浜初!その5(09/26)

おでかけ楽しめましたか~?

H&Mお買い物なしでしたか。

テレビでいっつもすごい人気で人がすごいですね。

商品の入れ替わりが激しくて

いいと思った物は買っておかないと

次に言った時にはほぼなくなってるとか。

一度行ってみたいです。

早く関西にもできひんかなぁ。

マルイのバーゲン

いいですねぇ、大好きです。

↓よこくり妻さん、失礼しました。

女子の買い物は長いって・・・

実は、うちも男子の方が長いです!!



トップのイヴ様のいつもある写真ですが

最近イヴ様、ドレスアップのため

裸に見える・・・変態か!?

Re[1]:横浜初!その5(09/26)

まよにんさん

H&M横浜ではほとんど見なかったんですけど

先日渋谷に行ったら

み~んなH&Mの紙袋提げてました。

恐るべし。関西上陸したら是非行ってみてください。

Re:マルイのバーゲン(09/26)

レイPOさん

変態ですね(笑)

マルイのバーゲンは通い続けて

あとちょっとでX0年

そろそろ引退したいです。

ドーナツ

ドーナツ12個!(笑

札幌プティドーナツ。近日中に調査してくるので乞うご期待っ!



栗之介くん。帽子が似合うねー♪

バーゲンか~

自分のモノはとんとお世話になってなくてヤバイですね(^-^;

H&M私も今度行ってみよう~



ドーナツ、食べられるだけのクオリティって事ですね(笑)

今度はオリジナルグレーズド食べてね~

多分一番甘いけど(爆)

Re:横浜初!その5(09/26)

H&Mか~

どんなに時間経っても田舎には来ないから、縁はないな~

マルイもありませんよ

かろうじてユニクロはありますが・・・

ドーナツやばすぎたのか・・・結果は?

上?下?それとも両方?←胃腸が弱いので両方に来て熱を出します(涙)

Re:ドーナツ(09/26)

けいつぶさん

札幌プティドーナツよろしくお願いします。

あのサイズなら12個は軽そうですね。

Re:バーゲンか~(09/26)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

H&M大人気でしたよ。

食べてるときはおいしかったので

全然気になりませんでしたがその後が。

オリジナルグレーズド挑戦します。12個入りで(笑)

Re[1]:横浜初!その5(09/26)

でぶちょさん

上だけです。

ちなみに26日に名古屋からやってきた

赤からなべの8カラに挑戦しました。(最大10カラ)こちらはとてもおいしかったのですが

すごくからく上も下もやられました。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
