スポンサーサイト


イヴの秘密

こんいちはくりのすけです。

イヴが

s-CIMG1817.jpg

と言ってますが

s-CIMG0559.jpg

イヴの洗顔です。

CIMG1714

手を動かせばいいのに顔を動かすのです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー(^^;;

栗さんやりますやります♪陽芽が(>o<")猫見たいに「コイツ猫かぁ~?」と家族に言われてますよ(^^;;あッイヴちゃんが顔ぺロぺロしたから雨降ったのかも(笑)猫が顔洗うと雨降るって言いません?あッイヴちゃん猫じゃないし…(失礼しました)鼻の周り白くてかわいい♪ギューとしたいです(笑)蓮夢は口のしたがチコット白いです(*^.^*)産まれつきですよ♪

Re:イヴの秘密(09/26)可愛いしぐさ

おもしろいですね

可愛くてうふふって感じです



実はご挨拶遅れましたが昨日ネットショップOPENしました

カラメルって言うショッピングモールで「♪SoRa♪のきまぐれ屋」って言います



良かったら見に来てやってくださいまし

ネネと同じだっ・・・

イヴ様、横着ですねっ

さすがです!!!

ネネは自分でやるのが面倒なときは

私の手などに、顔をつけて顔を洗います。

自分の手は動かさず、顔を私の手であらいます。

いいのかなぁ。。。それで・・・

誰に教わったの~

イヴ様、誰に教わったの?

教育係のじぃ・・・まるちゃん?

同姓ライバル・・・みほちゃん?

毎日見ている・・・くり君?

一生懸命洗っているのはわかるけど・・・

横着に見えちゃうよ~

秘密見た。

ギョホホ~ イブ様、最高っ!!!

Re:あー(^^;;(09/26)

シロまぐろさん

陽芽ちゃんやるんですね。

レディーの身だしなみですね。

蓮夢君そーですか。イヴは左後ろ足の先っちょ

が生まれつき白いです。

Re[1]:イヴの秘密(09/26)可愛いしぐさ(09/26)

♪SORA♪314さん

ありがとうございます。

お店のぞきました。

看板ポメがかわいいですね。

Re:ネネと同じだっ・・・(09/26)

レイPOさん

おおネネ様だ!

くりは手のほうを動かすのに

なぜかイヴは顔。誰のまねしたんだろ。

Re:誰に教わったの~(09/26)

でぶちょさん

まるもみほもくりも手のほう動かします。

顔を動かすのはイヴだけ。

顔動かすほうが大変だと思うのですが。

Re:秘密見た。(09/26)

けいつぶさん

サンキュー。また来てくださいね。

Re:イヴの秘密(09/26)

ああ・・・

イヴ様の秘密が・・・

可愛いなあ~♪

つか、ブログTOPのつぶ納豆きになってしまった(笑

つぶくん~~売ってたのか♪

Re[1]:イヴの秘密(09/26)

むくぽんネロママ☆さん

ありがとうございます。

TOPのつぶはけいつぶさんに

連絡済み。ぱくられたと怒ってました(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
