スポンサーサイト


イヴの秘密その2

こんいちはくりのすけです。

今日もイヴは

s-CIMG1822.jpg

といってますが

s-CIMG1816.jpg

おてんばイヴ

CIMG1800

そんなに速くふりまわしたらライオン君かわいそう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家はこんなもんじゃないです

勢い余って自らがスッテンコロリンするほど振り回しまくりますよ



ネットショップ見に来てくださってありがとう御座います

昨日は・・・( ̄Д ̄;;

キーボードがブッ壊れてしまい(+_+)皆さんのブログにコメ出来ませんでした(>_<)コメ出来ないの超辛かったです(-_-;)やっと直りました♪イヴちやん(>o<")フリフリしすぎぃ~(笑)たまにしすぎてそのまま飛んじゃう事ありません?(大笑)アタシ少し前に顔面に蓮夢の唾液がビッショリ染みたヌイグルミヒットしました( ̄Д ̄;;怒って「はぁ!!」って大声出したら3ポメダッシュ!((( 三( -_-) でした

Re:イヴの秘密その2(09/26)

動画、短かっ!!!もっと見たいでーーーす!

イヴ様の許可下りないか・・・(笑

だんだんと・・・

イヴ様のお転婆ぶりが、次々と明らかになっていく。

本人の了解なしで大丈夫でしょうか?(笑)

リクエスト~

くり君のがつがつ食事映像も見てみたいです

愁では見られないから~

Re:家はこんなもんじゃないです(09/26)

♪SORA♪314さん

そーなんですか。これでもすごいと思ってたのに。

上には上がいるのですね。

Re:昨日は・・・( ̄Д ̄;;(09/26)

シロまぐろさん

直ってよかったですね。コメもらえないとさびしいので私も良かった。

飛ばしますね。でも顔面ヒットはまだないです。

3ポメ怒ると逃げるなんてかわいいですね。

イヴはそのばでしっぽをおとしますが

くりはどんなにおこってもどうかしたの?って顔します。

Re[1]:イヴの秘密その2(09/26)

けいつぶさん

確かにこれ短いなあ。何でだろ。(←そんな無責任な)

変な音楽流れてるし。

Re:だんだんと・・・(09/26)

でぶちょさん

イヴはパソコンいじれないので大丈夫です。(笑)

くりの食事シーンですね。

近日中にアップしますね。

ぶるんぶるん

イヴ様、そのまますっ飛んでくよ~~

なんか、懐かしいなぁ。。。チャンプがよくやってました。

今や、おもちゃはチャンプの枕となってます。

・・・が、・・・そこをラヴが狙う!!

うほ!!

て、てまりがいる(笑)

うちもこーんな感じでおもちゃの犬やらゾウやら

こてんぱんにのしています(爆)



男の子より女の子のがヒステリックに遊ぶ気がしますね~

パパの実家のダックスも女の子だけど、

クッションでソレやるんです。

てまり飼うまではあの子だけが凶暴だと思ってた(笑)

Re:ぶるんぶるん(09/26)

レイPOさん

ラヴ君お散歩のハッスル(←死語?)ぶりから

イヴ以上に振り回しそう。

Re:うほ!!(09/26)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

えー

てまりちゃんがこんなだなんて。

クッションふりまわすのもすごいですね。

イヴもちっちゃいころ自分よりでかい

ぬいぐるみふりまわしてました。

http://plaza.rakuten.co.jp/yokohamakuri/diary/200801260000/

この記事コメントは終了しておりますが・・・

よんポメ散歩の

『かーん』

『かーん』

『かーん』

今、こんな感じでぐるぐるです(大爆笑)

・・・制作・レイPOだけど

見事にツボです(笑笑笑)

Re:イヴの秘密その2(09/26)

プルプルかわいいですね。

我が家はブタさんですがずっしり重みのある

堅いタイプなのでプルプルの後

落とすとドーンって音がします。

そのくらい重いので振り回してるというより

振り回されてるカンジで体がグラグラしてます。

見てて飽きませんね(^O^)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8408位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
