

ぽめくりの週末その3

こんにちはくりのすけです。

このにおいは!メロン!

s-CIMG2837.jpg

でかした。風呂の事許すぞ!

動画はこちらへ

昨日見れなかった”あたい”

動画はこちらへ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



コメントの投稿

非公開コメント

メロン♪

美味しそうに食べてますね♪なんかイヴちゃんの方がクリ君より大好き♪感が伝わって来る動画ですね、それにイヴちゃん毛がツルツル♪サラサラ♪天使の輪が出来てる感じ(~o~)ホント動くたびにサラサラ~(*^o^*)メロン好きなんですね、甘いし一度床に置かなくていい程よいやわらかさ♪なので好きなんでしょう♪でもアタシ事ですがメロン好きなんですが食べると喉がかゆくなってしまいます( ̄Д ̄;;なのでついついさけて他のフルーツ買ってしまいます(^▽^;)家も今度チビらにカットフルーツ買って見ます(*^o^*)

順番♪

先にくり君

次にイヴ様

順番をちゃんと待っているんですね~



愁は今のとこ、梨以外はたべません

どうやったら食べるようになりますかね?

くり君、教えてください

マルエツ♪

お手ごろお値段、マルエツ最高!!

くりのすけくんの食べ方→チャンプ(落ち着き派)

イヴ様の食べ方→ネネ・ラヴ・ナナ(暴走派)

なので、おいしいのを食べる時はレイPO家は大騒ぎさっ。



あたい動画 足細っ!!

Re:ぽめくりの週末その3(10/25)

お久し振りです。過去のも全部見てきましたww

可愛いです!!

メロン大好きなんですね♪

おりこうに待ってて最高です!!



こちらはしつけ教室のホームワークにグッタリです(涙)

Re:メロン♪(10/25)

シロまぐろさん

イヴはおいしいものあげるとジタバタします。(笑)

風呂上りなので毛はさらさら。手触りもいいですよ。

喉がかゆくなるのは大変そう。

掻きようがないですしね。

Re:順番♪(10/25)

でぶちょさん

くり→イヴの順は必須です。

必ず両方にあげるからイヴもくりの

ものに手出しはしないですね。

梨も喜びますよ。

梨が好きなのであればりんごに挑戦しては。

Re:マルエツ♪(10/25)

レイPOさん

暴走派が3ポメもいると大変そうですね。

あたいの足は細すぎて

折れないかいつも心配です。

Re[1]:ぽめくりの週末その3(10/25)

あばれっちさん

ありがとうございます。

私も過去の分見ました。ガブっがかわいかったです。

しつけ教室大変そうですね(涙)

これから、おさんぽやおでかけするようになると

その苦労がむくわれますよ!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6721位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
