スポンサーサイト


20世紀ポメ

こんにちはくりのすけです。

以前つぶろぐ
20世紀少年の事書いていましたが、

ぼくもポメ版20世紀少年を考えてみました。

まずはポスターです。

s-DSCN1914.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本格的だ!

あたい・・・スゴイですね(;・∀・)

確かに終わりそうd

恐るべし、あたい!

「本格動物冒険ブログ」って(大爆笑)

よこくりさん、昨日からいいツボに入ってしまってるんですが・・・



いい!いい!!!

まずはポスターってことは

その次もありですね。。。ふふふ

展開は?

これじゃ、イヴ様ってバレバレだ~

しかしポスター凝っていますね~

明日からの展開に大いに期待してしまいます

イヴ様がんばって~

ああ~~♪

トモダチは、誰だろう・・・(ドキドキ

結構色黒なトモダチかもしれないなあ~~

バッハハーイ!

Re:20世紀ポメ(10/04)

大爆笑です(>o<")ホントただただその一言です(笑)

Re:本格的だ!(10/04)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

ありがとうございます。

終わっちゃいますよ!

Re:恐るべし、あたい!(10/04)

レイPOさん

この続きは・・・

これから考えます・・・

Re:展開は?(10/04)

でぶちょさん

いえいえ蓮夢くんかもしれませんよ。

明日からって!明日以降で許してください。

Re:ああ~~♪(10/04)

むくぽんネロママ☆さん

ほんとに誰なんでしょう(笑)

バッハハーイはもう少し後で使ってみます。

Re[1]:20世紀ポメ(10/04)

シロまぐろさん

ありがとうございます。

指先を駆使して3時間苦労したかいが

ありました。

つぶも参加する!!

わー!! つぶも、そのポスターに参加させてー!!!

写真は、つぶろぐから持ってって下さい(笑)

よろしくー!



Re:つぶも参加する!!(10/04)

けいつぶさん

それでは早速。

Re:20世紀ポメ(10/04)

はじめまして。まよにんさんのところから来ました。



来て早々笑っちゃいました(笑)

またお邪魔させてください~~♪

Re:20世紀ポメ(10/04)

イヴちゃんの顔がぁ~。トモダチになってるぅ!!



以前万博公園の太陽の塔が

トモダチになってた時期がありました。

たまたま通りかかった時に見られてラッキーでした。

つぶが・・・

およよ・・・さりげなくつぶ君がいる!!!!!

バックも変わってるし~

これは一体どうしたって言うんだ!

あたい・・・教えてくれ~(大げさな・・・)

Re[1]:20世紀ポメ(10/04)

あばれっちさん

ありがとうございます。

今度遊びに行きます!

Re[1]:20世紀ポメ(10/04)

まよにんさん

イヴ?イヴなんですか?

あたいの正体は私も知りませんよ。(笑)

Re:つぶが・・・(10/04)

でぶちょさん

けいつぶさんから依頼があったんです。

ポメラニアン劇場依頼の共演となりました。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
