スポンサーサイト


オルトロスの栗

こんにちはイヴです。

もう終わってしまいましたがオルトロスの犬というドラマを知ってますか?
ポスターはこんな感じ。

s-CIMG07291.jpg

神の手を持つタッキーはどんな病気や怪我もさわるだけで
直してしまいます。
誰かに依願されると必ず
”あんたは俺に何してくれるんだ!”と問うのです。

でもくりちゃんはずっと昔から
誰かに何かをもらうと必ず

s-DSCN6299.jpg

別の人にそのセリフを言ってました。

s-DSCN6297.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でた~

するめ型ぽめくり←噛めば噛むほどおいすぃど~

で、つぶくんも居る?よね!



くりのすけくん、まだもらう気か。。。

はまりましたね?

パロってなんぼですよね~

何の前振りなのかと思っていたら・・・そういうオチですか・・・

食いしん坊万歳!

※つぶ君もちゃっかり出てますね

Re:でた~(10/07)

レイPOさん

つぶ君は20世紀ポメに載せてって依頼があったのでのせました。

オルトロスはまだ許可申請中。

突然つぶ君が消える可能性があるので

今の内にダウロードを(笑)

Re:はまりましたね?(10/07)

でぶちょさん

いやあ。はまりました。

写真からポメの形で切り取ってペーするのが

以外と簡単だったので。

オチは家内発案です。

つぶ君はまだ申請中なので

取り下げられる可能性あり!

Re:オルトロスの栗(10/07)

見てました♪見てましたぁ♪錦戸君が結構好きなので(^▽^;)うけました(笑)そうそう必ず言うんですよね(^^;;「アンタは俺に何をしてくれるんだ?」って(笑)

Re:オルトロスの栗(10/07)

くりさん何を食べてるのかな?

食欲の秋はワンコにも到来!?

そっか、それでヒナの食欲も元に戻ったのか。

イヴちゃんは控えめですね。

くりさんの後ろ3歩下がって歩いてそう(*^^)

Re[1]:オルトロスの栗(10/07)

シロまぐろさん

見てましたか。

錦戸君はインフルになって大変でしたね。

栗も言葉がしゃべれたら絶対

あのトーンで言ってます。

Re[1]:オルトロスの栗(10/07)

まよにんさん

これはパンです。

くりはあんまり食欲の秋は関係ないです。

食欲の四季ですね。(笑)

この2枚のイヴは控えめなのでは超偶然。

でも普段は逆ですよ。



プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
