スポンサーサイト


20世紀ポメその2

無題.jpg

ジャカジャーン
ジャージャジャジャージャージャジャジャ

1-DSCN5176.jpg

2-DSCN5159.jpg

3-DSCN5144.jpg

4-DSCN5145 - コピー.jpg

つづく

同時上映”がつくり”

DSCN6690

でぶちょさんちょっと短いかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よげんの書

ぽめくりが会社になっちゃったよーーー

まるちゃんは丸之介くんだったのぉ?????

まるちゃんはまるちゃんだと思ってたぁ。



よげんの書とは?????

でも、よこくりさん!!この続きあるから

教えてくれないでしょ。



くりのすけくん、いい食べっぷりだわぁ

見てて気持ちいい

Re:20世紀ポメその2(10/07)

映画のいっちゃん初めだー(笑)まるちゃんそんな名前でしたっけ?(笑)動画めちゃめちゃ食ってるし(笑)栗さんのブログ毎回マジうけます(大笑)私はこれから今日はお仕事です(泣)メイクして行ってきます~

とうとう・・・

東宝のマークに・・・

「ぽめくり株式会社」に爆笑!

いやぁ~懲りすぎ~

「あたい」出るまで見逃せませんよ~



くり君の食べっぷりを何回もリプレイで愁に見せてます

興味があるようにクンクンしてました

触発されて食べてくれるとうれしいな♪

Re:よげんの書(10/07)

レイPOさん

まるは本名丸之介だったんですねー。

くりはいつもこんな感じ。

戦隊ものでいうと黄色キャラです。

Re[1]:20世紀ポメその2(10/07)

シロまぐろさん

まるは丸之介なんですよ~

くりもいつもこんな感じ。

お仕事頑張って下さい。メイクして(笑)

Re:とうとう・・・(10/07)

でぶちょさん

東宝のマークというよりは

へたくそなどらえもんみたいになってしまいました。

がっつくポメはそうそういないので

愁君もびっくりですね。



Re:20世紀ポメその2(10/07)

ポスター。友情出演させてくれて、ありがとう!!!

是非!本編にも出演させて下さーい!

通行人、あっ。違う。通行犬でもいいです。よろしく♪

Re[1]:20世紀ポメその2(10/07)

けいつぶさん

どういたしまして。

本編もいいのですね。

じゃまた勝手に持ってきます。(笑)

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
