スポンサーサイト


20世紀ポメその3

1-SANY0003.jpg

2-SANY0017.jpg

3-SANY0024.jpg

4-SANY0025.jpg

5-DSCN5178.jpg

つづく

同時上映”ぱぴくり”

栗とってこい3

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇぇぇ~!!!!!!

くり君マズル短い!!!!!

普通のポメ顔してる!!!!

なんで??????????

マズルいつから長く????

驚愕の新事実が明かされる!

同時上映の方が気になる!!



まるちゃんもくり君もパピーの頃はかわいいね~

Re:20世紀ポメその3(10/10)

ああ~~、終わりはどうなるのかしら~

気になる気になる!

ぽちっと応援☆

かわいい~

パピーの頃ってほんとまん丸でコロコロしてかわいですよね~

この後にサル期がが来ちゃうけど・・・

お腹いた~~~(笑笑笑)

すげ~よ~ よげんの書~(爆笑)

ケンジ、忘れてたのだんだん思い出してきたんだ(笑)

よこくりさん、よげんの書の絵でけいつぶさんとコラボして~~



マルオ=ナナ  ほんと似てるわぁ

ケンジはラヴにも見える~



同時上映の”ぱぴくり”

顔も体型の動きもあかちゃん♪ かわいいなぁ

で、気になったこと

周りダンボールで囲ってます?

激突防止??

Re:20世紀ポメその3(10/10)

マジうけるーーーーーーーーーーー(爆笑)ウィルスでポメ滅ぼさないでーーーーーーーーwwwwwwwww

Re:20世紀ポメその3(10/10)

いやぁ~ん、ぱぴくり可愛いです(*´▽`*)

子犬の時って皆コロッコロですね~

まるちゃんは今もコロッコロですが。



しかし、本当に長編になってきた。

皆役者だなぁ~

演出の栗之介さんがいいのですね(*´▽`*)b

Re:えぇぇぇぇぇ~!!!!!!(10/10)

でぶちょさん

ゲージの隙間から鼻を出してるうちに

長くなってしまいました。

イヴはこの反省からあまりゲージに入れなかったので

長くなりませんでした。

ぱぴ時代はかわいいですね~。

Re[1]:20世紀ポメその3(10/10)

むくぽんネロママ☆さん

毎度の事ながらここから先は

これから考えるのですが(笑)

ぶーいんぐにならないよう頑張ります。

Re:かわいい~(10/10)

♪SORA♪314さん

サル期きますよね~。

サル期はサル期でかわいいですよね!

Re:お腹いた~~~(笑笑笑)(10/10)

レイPOさん

絵の部分はけいつぶさんのレベルに合わせて

みました。(←本当か?)

ナナ=マル、くり=ラヴ賛成です。

でもくりはラヴ君ほど俊敏ではないです。

ダンボールは脱走防止です。

知り合いの犬がコンセント噛んで

ぴりっときた話を聞いたので。

Re[1]:20世紀ポメその3(10/10)

シロまぐろさん

ありがとうございます。

残念ながら予言は現実に

なりますよ。(多分・・・)

Re[1]:20世紀ポメその3(10/10)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

本編のすべりどめ”ぱぴくり”が

評判なのはうれしいです。

本編も今後すべらないよう頑張ります。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
