スポンサーサイト


くりのすけリクエストアワーその4

久しぶりのくりのすけリクエストアワー

今日のDJは初登場

s-CIMG2208.jpg

リクエストは”まるちゃんの緑のメッシュパーカ姿!”

間が開きすぎて本人もわすれてるとおもいますが、

まよにんさんのリクエストです。

s-CIMG2089.jpg

うーん

s-CIMG2585.jpg

いかすかも

動画も3連発。時間があるひとはみてってください。

CIMG2043
CIMG2050
CIMG2595

いかがでしたか?それでは

s-CIMG2637.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:くりのすけリクエストアワーその4(10/12)

きゃ~~!!可愛いです!!

3つ目の動画の去っていく姿が最高でした!!



かなりいかしてます!

Re:くりのすけリクエストアワーその4(10/12)

あらあら?まるちゃん、みんなが褒めてくれへんから

スネてしもたんかな(^O^)行ってしまいましたね。

最高やのに!



ホンマは毛でお腹がふくれてるのに

一見メタボのおじさんみたくなってますね。

Re:くりのすけリクエストアワーその4(10/12)

1本目

イヴ様「あら・・意外と似合うじゃない。じぃ」

まるちゃん「へっへっへっ(照れ笑い)」

2本目

くり君「おれっちのなのに・・・ちぇ」

まるちゃん「わしのほうが似合うんじゃよ~」

3本目

みほちゃん「(ぼそっと)若作りね・・・」

まるちゃん「いじめっこ~」(逃げていく)



まるでストーリーのような・・・

さすがネタ仕込みしてきただけはありますね~

まるちゃん・・・

パーカー気に入ってるのかな?(笑)

鳴き声もなんか可愛い~( *´Д`*)

動画を見てる時に膝の上のてまりが反応して

おかしかったです(笑)

みほちゃんもパーカーでスマイル!

もう皆でオソロにしちゃいなYo!って感じです。

いかしてるべ

みほちゃんって、女子らしい顔~



まるちゃん、いいわぁ

わさわさ毛がネネを思わせる体型だし

(ネネは、毛もいっぱいあるけどお肉もいっぱいあり!)

最後のしょんぼり歩きがかわいすぎ~

まるちゃんって『まるちゃん』でキャラになってる

敵なし!まるのすけ!!

Re:くりのすけリクエストアワーその4(10/12)

みほちゃん(~0~)そんな顔だったのね(~0~)超かわいいー目ウルウルだし♪ギャルだ!ホント可愛い♪まるちゃん(笑)ムクムク(笑)フードで前見えてるのかしら?フワフワでギューとして見たい♪栗さんのブログいつもホント面白い(笑)

Re[1]:くりのすけリクエストアワーその4(10/12)

あばれっちさん

3つ目は

みほちゃんがしつこいのでにげたんだと

思います。まるちゃんに伝えておきます。

Re[1]:くりのすけリクエストアワーその4(10/12)

まよにんさん

メタボは2枚目の写真ですね。

ご指摘どおりまるちゃんの剛毛です。

Re[1]:くりのすけリクエストアワーその4(10/12)

でぶちょさん

セリフ付けありがとうございます。

セリフに沿って見直して

自分で笑ってしまいました。

Re:まるちゃん・・・(10/12)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

まるちゃんは本当に嫌がってました。(笑)

うちもブログの動画の鳴き声には

反応しますよ。自分の鳴き声でも。

Re:いかしてるべ(10/12)

レイPOさん

みほちゃん最近ますますかわいくなった気がします。

でも体はごついんですよ。

まるちゃんはお肉はそんなにないですね。

でもネネちゃんそっくり。

今後もまるちゃんをよろしくお願いします。(←何をお願い?)

Re[1]:くりのすけリクエストアワーその4(10/12)

シロまぐろさん

ぽめくりファミリーまるちゃんみほちゃんを

ほめてもらってありがとうございます。

今度は結来ちゃんみたいなかわいいポーズに挑戦します。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
