スポンサーサイト


たそがれ

こんにちはくりのすけです。

今日は残念

DSCN5376.JPG

雨で散歩にいけません!明日ははれないかな!

DSCN5378.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散歩行けなくて残念!

くりのすけ君は、ほんと「ソース顔」ですね~

ちなみに、つぶは「おとぼけ顔」です。

え?雨??

こっちは朝からいい天気でした。だから愁は2回も散歩に行って来ました。只今編集中です。

やっぱり日本は広いな。

栗くん、しっぽが元気ないぞ。

Re:散歩行けなくて残念!(05/31)

けいつぶさん

まとめると「おとぼけひろし顔」ですね!

イヴは「しゃくれ顔」です。(したあごがでてるので)

Re:え?雨??(05/31)

でぶちょさん

夕刻雨もあがり、散歩には行けました。

くりのしっぽは一旦あがったものの

暑くて途中で下がってました。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
