スポンサーサイト


ぽめくりの休日

こんにちはくりのすけです。

10月14日は代休でお休みだったのですが、

ぼくの手が調子悪く早速病院に。

原因は

s-CIMG2651.jpg

注射して薬もらったのでもう大丈夫!
でも手をなめないように首にまかれてしまいました。

s-CIMG2688.jpg

ところでここは帰りに寄った

新横浜ラントラクトなんと滝が流れてます。

s-CIMG2693.jpg

ランチタイムだったので価格もお手ごろ
1000×2でコーヒーつきでした。

s-CIMG2682.jpg

料理もおいしかったです。

s-CIMG2684.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビでみた~

滝の流れてるお上品なところですね。

さんまのぱすた?興味津々!!



くりのすけくん、ばい菌はいっちゃった?あらら

注射して薬のんでだいぶ良くなったかな。。。

今時の首に巻くやつ、そういうのなの??

パラボラアンテナ型じゃないのぉ???

犬界も、おっされ~





Re:ぽめくりの休日(10/14)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!くりのすけくん♪

d(-_☆) グッ!!

ドーナツ首に巻いてニュ~ファッション?!

えっ?お手手にバイキン入っちゃったぁ?

ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

そっかぁ・・・早くよくなるといいね☆



いいなぁ~(*^_^*)都会のオアシスだね~♪

滝を見ながらランチ~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

とっても素敵~~~♪

おいちちょぉ~秋刀魚パシュタ~♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

あらら

栗君大変だったのね。

それにしても、立派なエリカラというか・・・

むちうちのアレのが近いような・・・

お大事に(つд・)



さんまのパスタおいしそうです~~~

うちもアジやサバでパスタ作るけど、

青魚ってパスタでもおいしいんですよね~

メモメモ~φ(`д´)カキカキ

ダンナはグリーンカレーで釣られるはずです。

Re:ぽめくりの休日(10/14)

・・・パンがあるけど、パスタについてるの?

それともくり君のために別注文?

手にばい菌が入るなんて、どこかで切ったのかな?

エリザベスカラーじゃないなんておしゃれですね~

それもピンク・・・ぷっぷっぷっ。

くり君、屈辱的って言わないのが偉いな~

Re:テレビでみた~(10/14)

レイPOさん

きれいなとこでした。なんとエステも併設。

さんまのパスタはカリッとやいてあり

秋刀魚の脂ものって濃厚でおいしい!(そうです)

くりは快方に向かってます。

パラボラ型より快適そうです。

Re[1]:ぽめくりの休日(10/14)

スパニー0039さん

ありがとうございます。だいぶ良くなりました。

滝も結構おおきいのでびっくりでした。

秋刀魚パスタコクがあっておいしかったようです。

Re:あらら(10/14)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

栗もう大丈夫です。これはムーンカラー

というみたい。ちなみに首は痛めてません(笑)

青魚のパスタは初めてでした。すでに

あじさばで作ってるなんてすごい!

グリーンカレーもおいしかったですよ。

Re[1]:ぽめくりの休日(10/14)

でぶちょさん

パンはパスタとセットです。

もちろんくりイヴに献上。

このカラーかわいいし、爪切する時とか

よさそうなので購入を検討中です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6483位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
