スポンサーサイト


ポメラニアンファンの撮影会

こんにちはくりのすけです。

”ポメラニアンファン”という雑誌を知ってますか?
これです。



昨日この雑誌のVol2の撮影会が行われました。
場所はららぽーと横浜のJOKERというペットショップで、
なんと全員Vol2に掲載されるということで僕とイヴも行ってきました。

当日はたぶん200匹強のぽめが。(公式発表ではありません)
しかも2KG前後のちびぽめ(普通ぽめ?)や浴衣ぽめが結構いました。
普段も夏は浴衣で過ごしているのでしょうか。

僕たちも無事撮影終了!
JOKER’S DININGで休憩。

DSCN5941.JPG

僕たちのおやつもでました(なんと無料!)

DSCN5947.JPG

ポメラニアンファンVol2は8月上旬発売予定だそうです。

みなさんも本屋で見かけたら

DSCN5937.JPG
(本人の意見であり、立ち読みを推奨・強要するものではありません)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

撮影会ブログを辿って来ました。

私も昨日行ってたんです。

一番ピークな時間だったので恐ろしくかかりましたが。



写真もよく撮れてて2匹の可愛さが引き立っていますね(*´▽`*)

本が出るのが楽しみです。



私も楽天ブログなので、お気に入りに登録させていただきました。

Re:ポメラニアンファンの撮影会(06/15)

買わせていただきます

イブ様が載っているなら必ず・・・。



ところで「おやつ」って何が出たんですか?

犬用のおやつをチェックしまくっています(笑)

おおおーー

密かに撮影会行ってたんだーーーーー(涙

「浴衣ポメ」ってスゴイね(笑

もう、よごれ防止とか毛が抜けるからとか言い訳できないね。ただのオシャレじゃんっ!



「ポメファン」買おうと思ってたけど・・・

イヴちゃんが立ち読みしろって言うから、立ち読みするわ~(座り込み読みでもOK?)

↑うそっ。ちゃんと買いますよーーーー。

Re:はじめまして(06/15)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

はじめまして。

ブログ、365カレンダーとチェックしました。

てまりさんは、かわいいちびぽめさんですね。

ポメラニアンファンでもチェックします。

Re[1]:ポメラニアンファンの撮影会(06/15)

でぶちょさん

ポメラニアンファン存続の為、是非ご購入下さい。

おやつは、かぼちゃやほうれんそうで作った

クッキーでした。

うちは時々ですが、DHCのおやつが良い感じです。

Re:おおおーー(06/15)

けいつぶさん

そーなんです。ブログにそのこと書こうと

したらつぶろぐに先をこされていたので

びっくりしました。

そんな!

立ち読みだなんて~、買いますかいます♪

8月の何日に発売だろー、楽しみチェックします☆

Re:そんな!(06/15)

むくぽんネロママ☆さん

是非くりとイヴをチェックしてください。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8408位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
